アニメ

ARIA The CREPUSCOLOの劇場版パンフレットゲットー

こんにちは!

ARIA The CREPUSCOLOの映画を見に行った時に売り切れていたカタログを注文していましたが届きましたー

映画館ではパンフレットは売り切れていたのですが、

映画を見終わった瞬間に注文してました。

ボリューム満点で大満足です。

【主要構成内容】

◆ 完全新作漫画 Special Navigation「AQUARIAⅡ」収録

 前回AVVENIREより30ページ増の全72ページの大ボリューム!

◆ 天野こずえ渾身の描き下ろしカバーイラスト

 フェニーチェ劇場を舞台に水の妖精達が可憐に華麗に舞う!

◆ 広橋涼×佐藤利奈×茅野愛衣×佐藤順一スペシャル鼎談

 オレンジぷらねっとメンバーと総監督で贈るインタビュー!

◆ 通常のパンフレットの枠を大きく超えた充実の構成内容

 前回AVVENIREより32ページ増の全132ページの大ボリューム!

注文した時は全然気づいてなかったのですが、

完全新作漫画「AQUARIAⅡ」が収録されています。

これだけでもう買う価値ありまくりです。

内容は映画の漫画バージョンです。

ちょっと表現や描写が違ったり、漫画には漫画の良さがあります。

やっぱり見直して思ったことは

「アリスちゃんマジ天使!」ですね


これはもしかしてAVVENIREのパンフレットにも漫画がついてた?

と思いちょっと調べてみるとやはり入っていたようです。

読みたかったーーーー

映画AVVENIREのパンフレットは超高価格で転売されていました。

転売はダメですね。

再販してくれないかなー

水のないところに水を売るのが商売。

水のある所から水を奪って水を売るのが転売。

とはよく言ったものです。

ほしい方はまだあるうちに正規価格で入手してくださいね。

ちなみに私はフルービーというところでゲットしました。

https://froovie.jp/shop/g/g5603530/

ABOUT ME
道々
こんにちは!道々ブログ管理人です。 このブログでは私の趣味や実際に使用したものを紹介していく雑記ブログとして、気楽に続けていけたらと考えていますので、宜しくお願いします。