アニメ

最高のアニメ映画「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」のDVDが届きました。開封の義

こんにちは!

以前最高のアニメとしてヴァイオレット・エヴァーガーデンをご紹介しましたが、

その映画のDVDが発売されました。

そして届きました!(この間1秒w)

キリがなくなってしまうので普段アニメや映画のDVDは買わないんですが、

これは気持ちを抑えられずDVDが出るって知った瞬間に予約していました。

(うちブルーレイ見れないんですよねー)

でも最初は今か今かと待っていたんですが、

1,2か月くらい前に予約していたのですっかり忘れていました。

届いた瞬間に

キタマッテター

ワクワクする気持ちを抑えながら開封したので、

同梱されているものを紹介したいと思います。

最初に結論ですが素晴らしい宝物だと思います。

それでは同梱品を見ていきましょう

  • 手紙
  • ブックレット
  • 映画のキービジュアル
  • 原画カード
  • DVD

この入れ物が素晴らしいです。

これだけでご飯3杯いけます。

ヴァイオレットのシルエットの入ったクリアケースに包まれていて、

この時点で原作の美しいビジュアルが描かれています。

箱を開けるとヴァイオレットの顔が…

DVDを取り出して全体を見ようとすると

「あいしてる」

の言葉が…

もう感無量です。

手紙

あまり内容にかかわることなので触れませんが、

映画の作中でヴァイオレットがギルベルトに送った手紙になります。

内容はぜひ読んでみてください。

私は改めて「ヴァッ」と鳥肌が立ちました。

ブックレット

キャラを演じた声優さんのインタビューや

舞台挨拶のレポート、

監督の原画への解説、

その他ギャラリーなどを収録したファンブックです。

映画のキービジュアル

こちらは劇場ポスターなので見たことがあると思います。

原画カード

よくある原画のカードです。

私は本職ではないのでそこまでうれしいものではないですが、

こんなイメージ絵からあの画像が作られていったんだなーと感じるものはあります。

DVD

DVDには特段派手な印刷が施されているわけではありませんでしたが、

取り外したら「愛してる」の文字はやばかったです。


私個人的には箱が一番素晴らしいと思いました。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン はマージーで最高のアニメだと思います。

涙腺崩壊のガチ感動ものです。

全力をもってお勧めします。

Youtubeで映画冒頭10分の公開がされています。

京アニ様本当にありがとうございました。

ABOUT ME
道々
こんにちは!道々ブログ管理人です。 このブログでは私の趣味や実際に使用したものを紹介していく雑記ブログとして、気楽に続けていけたらと考えていますので、宜しくお願いします。