紹介

初投稿と今後の方針について

道々ブログとして初投稿になります。

正直どんな内容で書き始めればいいか考えているだけで2-3日経過してしまいましたが、

やっと方針が決まったのでこれからは根性の毎日投稿を目指していきたいと思ってます。

まずそもそもの目的としてこのブログを始めるきっかけとなったのはリベ大両学長の副業を持とうということから始まっています。

https://liberaluni.com/

もちろん私の最終目標としては経済的自由の達成(不労所得での生活費の捻出)になりますが、ブログ関係アフェリエイト関係は取り扱うジャンルによっても大きく収益が変わってくるもので実際自分が楽しく続けられないんじゃないかということからどんなジャンルで記事を書いていこうかと悩みに悩んで初投稿が遅れたというところがあります。

しかしそんなことを悩んでいても一向に始まらない。

まずは初めて見ることが大事。

不足してたり、拙い部分は後々改善していけばいいだろうという考えのもと、こんな初投稿になりました。

そして自分が続けていくためにも自分のリアルな感想を伝える雑記ブログにするのが一番だろうと考えました。

とりあえず今後の方針は下記のような感じに考えていますのでこの内容に沿って進めていけたらいいと思っています。

①毎日投稿。

②実際に自分の使用したことがあることやものを紹介する。

③自分の学びがあったと感じたことを紹介する。

以上よろしくお願い致します。

ABOUT ME
道々
こんにちは!道々ブログ管理人です。 このブログでは私の趣味や実際に使用したものを紹介していく雑記ブログとして、気楽に続けていけたらと考えていますので、宜しくお願いします。