アニメ

『ARIA The BENEDIZIONE』のムビチケゲットしました

こんにちは!

『ARIA The CREPUSCOLO』の映画を見に行って

そのまま勢いで次回の映画のムビチケゲットしました。

ARIAカンパニー、オレンジぷらねっとと続いて

今度は姫屋の話です。

今から楽しみですね

詳しい情報は何にも出てませんが

2021年冬に公開予定です。

ムビチケの種類は全5種

ふつうは内容的に藍華か晃さんだろと思いつつ

自分の欲望に従ってあかりをゲットしました。

ムビチケ予約するとクリアファイルももらえます。

在庫がなくなり次第終了のようなのでほしい方は是非お早めに。

メイジャー販売サイト:https://www.major-j.com/cinema_information.php?id=M20210326007

ABOUT ME
道々
こんにちは!道々ブログ管理人です。 このブログでは私の趣味や実際に使用したものを紹介していく雑記ブログとして、気楽に続けていけたらと考えていますので、宜しくお願いします。